2009年11月7日土曜日

女の子のパターンを、愛とボーイ:第六章シンデレラのボール(5)

息、彼はこう語っている、私は疲れを感じると、ああ、それは過去にスリープ状態に活気がない。 *⊙_⊙**⊙_⊙**⊙_⊙**⊙_⊙**⊙_⊙**⊙_⊙**⊙_⊙* ... ...目を覚ますは、あなたの目をキャッチし、最初の大きな立文羅ですアップルの顔を、彼女は私を見て彼の目を開いて叫んだ:"イエ喬ジェンは、最後に、信じられないことだ!"ハンリーシャン、カオユアンユアン李ワイの2日間の2倍気を失って目が覚めたが集まった。大丈夫ハンリーシャン苦しそうな目はまだ疑問に隠されては、"昔、羊、何ですか?!"私は、顔面の筋肉シェンテンは、痛みの圧力のような石のように胸のプルアップされている笑いを、私は口を開けたすぐに見つけ亀裂口を行うと、カード、テープレコーダーの音を出した。 "何も、実際に"私は言った。ハンリー、まだ忍耐のうち、実行され、高元李

0 件のコメント:

コメントを投稿